fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.10はじまりました!

color

 綿内駅前のS様邸のエクステリア工事が今週から始まっています!

 去年お庭の芝を植えて、今回はアプローチ部分と駐車スペース部分の工事です。

 目隠しに変化をつけたり、アプローチ部分もお家の外観の色に合わせたりと、

 素敵な仕上がりになると思います。

 会社から目と鼻の先ということで、

 S様ご夫妻も、「いつでもご案内していただいても、いいですよ~」と、

 嬉しいお言葉もいただいております。

 たくさんの方に見ていただきたいです!

工事をしていただいている坂口建工の坂口さんです。↑

実は、高校時代のサッカー部の後輩。

この日も「よろしくね!」と、声をかけたら・・・

「任せて下さい!」と力強い返事をしてくれました。

後輩ながら頼もしい限りです!

 

ページをシェア!