fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.10長野市 Yさま邸 下水道等工事。 キッチン換気扇工事

color

みなさま、こんばんは。 しあわせ家 リフォーム担当のミヤギです。

現在、施工中の長野市 Yさま邸 下水道接続工事等リフォーム工事ですが、

本日は、既存のキッチンに 新しいレンジフードを取り付けました。

既存の換気扇の位置が少し調理器具から離れて設置されているため、

排気効率が あまり良くなかったようです。

レンジフードの設置スペースが窓上の狭い壁となりますので、

かなり、制限のある設置状況でしたが、クリナップの平型レンジフードを用いて、

その状況内で設置できました。

ダクトの経路など考えた部分はたくさんありましたが、狙い通りの施工ができて

良かったです。

これで、いままでよりも 効率良く 換気してくれると思います。

 施工前です。

 

 寸法等確認して施工にかかります。

 

 クリナップ 平型レンジフードです。

 

 施工中。レンジフード取り付け中です。

 

 完成です。

 

  外部も丸型キャップですっきり納まりました。

 

 ミヤギ その他の記事はこちら

 

リフォーム 長野 しあわせ家