fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2014.07.14オーナーズガーデン見学会を開催しました

color

昨日、オーナーズガーデン見学会を行いました!

予約が入ったのが午後のみだったにも関わらず、天気予報は午後から雨・・・

しかし、午後は「曇りときどき晴れ」という、暑くもなく寒くもない“ガーデン見学会日和”でした♪

オーナーO様ご一家の、日頃の行いが良いおかげですね!

オーナー様に、お庭について質問!

「うちもお庭をどうにかしなくっちゃ!」と考えている方には、興味深いことばかりですよね。

この日は、オーナーズハウス見学会も同時開催でしたので、O様のオーナー友達がたくさん駆け付けてくださいました!

最後に、O様ご一家とパチリ☆

エスティナでデザインさせていただいたO様のお庭には、エスティナの立て札が!

O様、ご協力ありがとうございました!!

ページをシェア!