fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.14本日はお休みです

color

みなさんこんばんは、タジレンジャー「ピンク」の知人のタナカです。

出動依頼はタナカまで!

今日は定休日、朝から趣味のそうじをしました。

なかでもバスルームはかなり気合いを入れました。

ここで欠かせない掃除の友を紹介します。洗剤系2点にブラシ系3点、写ってませんがスポンジ。

今までたくさんのそうじグッツを試してきましたが、特にこの5点は気に入って使ってます。

きれいになると気分がいいです。

ちなみにタナカ家では、私の休みの日は「家族の休みの日」と

なっておりまして、料理以外は私が担当しています(笑)

なぜ料理もやらない!?まったくできません。センスありません(汗)

BBQはチョットだけ得意なんだけどなぁ(^_^;)

掃除も午前中で終わってしまったので、お昼は家族と外食しました。

須坂の九反田にあるイタリアンのお店に行ってきました。

とてもおいしかったです。お客様のAさんが勤務しております。

とても接客が素晴らしく見習いたいです。

 

明日、明後日は静岡へ出張です。しっかり勉強してきたいと思います。

過去のブログはこちらから

ページをシェア!