fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.17収穫

color

今週から、うちのりんごの収穫がスタートしています!

私も水曜に手伝いましたが、

その日は、朝から寒かった・・・

雨が降ったりやんだりで、

りんごに付いた雨の雫で指先の感覚がなくなる位に厳しかったです・・・

だからと言って、弱音ははけませんので、しっかり収穫しましたよ。

今年のりんごも例年どおりと美味しさです♪

昨年に引き続き、りんご狩りイベントも検討しましたが、

収穫とのタイミングが合わず、今年はりんご狩りイベントは見送らせていただきます・・・

ちーださんやタントさん、ももちゃんちには、楽しみにしていますと言われていただけに、

本当にすみません・・・

その分、違うイベントや定期的に開催しているカルチャースクールを楽しんでいただきたいです。

ページをシェア!