fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.17人の輪

color

しあわせ家ヤマグチです。

昨日の夕方はN様の着工式を行わせて頂きました。

早速、会社のトップページにもその様子が出ておりましたが、

私とN様のご主人とのツーショットが載ってましたね。

いつも撮る側でしたが、たまにはこうしてお客様と二人で写るのもいいかな。

タイトルは”O型牡牛座の会”(笑)

 

 

そして、本日は先ほどS様の上棟式を行ってきました。

開口一番、タナカさんを見るなり、ドラマのワンシーンのように、胸に飛び込んでいました(笑)

私もそうだろうと予想して、カメラを構えていましたwww

ちなみに、タナカさんはS様の担当ではないですけど、何か!?。

この子の人なつっこい性格ということもありますが、タナカさんの人柄も加えてそうさせたのかもしれませんね。

こういう関係を作れる会社というのもいいですよね。

 

 

 ヤマグチのその他のブログ記事はこちら

ページをシェア!