fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2016.04.28長野市 Mさま 全面リフォーム工事、外部塗装、玄関戸交換工事

color

みなさま、こんばんは。 しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

長野市のMさまの全面リフォームですが、内部の工事に続いて、外部の工事も

行ないました。

 

P1180916 屋根、外壁の塗装工事です。

 

P1190166 バルコニーの床を張り替えました。

 

P1190177 施工前の床材はかなり埃が溜まっていました。

 

P1190184 完成です。

 

P1190204-2 外部の工事が終了しました。

 

P1180102 工事着手前の外観です。

だいぶ全体的に色褪せてきていた感じがあります。

また、玄関戸を交換しましたので、その変化でもかなり印象が違って

見えます。

P1190208 交換後の玄関戸です。

だいぶ印象が変わりました。 

ご採用いただいた玄関戸は、LIXIL社のリフォーム断熱戸「リシェントⅡ」です。

 

これで、予定をしていた工事が完了となりました。

(工事完成写真は、また改めて、ご紹介いたします。)

 

Mさま、最後までありがとうございました。

 

ミヤギ その他の記事はこちら

リフォーム 長野 しあわせ家

 

ページをシェア!