fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.29COSTCO

color

皆さんこんばんは。お笑い担当 炎のコンシェルジュ田中です。

先日も完成見学会にたくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

これからお家づくりをお考えのみなさまへ。

私達「しあわせ家」にサポートさせて下さい。

先ずは不安を取り除き、スタッフ全員でしっかり対応させていただきたいと思います。

全力で顔晴ります。

 

さて、しあわせ家では12月2日にイケアバスツアーを企画しておりますが、

最近イケアと同様にコストコも話題を集めてますよネ。そこで水曜日に前橋のコストコへ行ってきました。

タナカ家では今年4回目になります。何度行っても規模の大きさに圧倒されます!!

 

事前に、購入する物を決めて行くんですが・・・・ついつい買いすぎてしまい、車の3列目のシートは使用不可能になります(汗)

今回クーラーバックを忘れてしまったので、生ものが買えませんでしたがかなりの量になりました。

須坂インターから約150キロです。アウトレットに飽きてしまった方にはオススメです。

コストコの詳細をお知りになりたい方はタナカまで(笑)お待ちしてます!

過去のブログはこちらから

 次回はタジレンジャー、ピンク誘おうかな(笑)

 

ページをシェア!