fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.26しあわせオーラ

color

しあわせ家ヤマグチです。

昨日はN様の祈念梁に引き続き、夜にはK様の祈念梁が行われました。

さすがに夜は寒かったのであたたかい事務所のお茶飲み場がバックです(笑)

K様はとても仲の良いご夫婦なんですよ~。

ほわ~んと、しあわせオーラが出ています(笑)

スタッフタナカから「そんじゃそのまま向き合って下さい!」といった、リクエストにも快くお答え頂きました。

実はこの照れた笑顔がすごく良いんですよね。

 ぬかりなく写真に納めました。

 

そして、振り向くとご満悦のタナカ(笑)

ちょっ(笑)

 

 

ヤマグチの最近の記事はこちらから

ページをシェア!