fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.11.26上田市M様邸お引渡し

color

しあわせ家社長田尻のヨメです。

見学会にはたくさんのご来場ありがとうございました。

なんと、5年ぶりに見学会に来てくださったお客様も!

嬉しいですね~(^^)

 

夕方から、上田のM様邸のお引渡しでした。

4年前に、セミナーにご参加いただいた時は、

上田にも建築会社さんがたくさんあるので

まさかお仕事をいただけるとは思いませんでしたが

「最初から、しあわせ家で建てようと決めていました」とM様。

本当にありがたいお話です。

お引渡しには気合のユニフォームでご参加くださったご主人。

奥様にもユニフォーム着用をすすめたそうですが、奥様はお断りしたそうです(笑)

仲の良さがうかがえますね~。

素敵な新居で、これからもご家族仲良く、おしあわせに!

 

そして・・・

お引渡しにて、奥様&かわいい姉妹ちゃん手作りのクッキーをいただいてしまいました♪

甘い香りに誘われて、早速食べてしまった私です。

手作りクッキーって、甘くて、サクサクで、しあわせな気持ちになりますね。

M様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!