fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2016.06.24長野市 Nさま LDK窓交換工事 スタート

color

みなさま、こんばんは。 しあわせ家リフォーム担当のミヤギです。

長野市のNさまのお住まいにて、LDKの窓の交換工事が始まりました。

LDKの南側にある引き違いの掃き出しサッシなのですが、かなり大き目のサイズの窓で、

ガラスなど窓自身のかなりの重さの影響なのか、

何年か前から、開閉することが困難となっていました。

もともと、1枚のガラスが大きくて使い勝手が少し悪かったこともあり、

今回は、窓の形状を変更し、窓を交換することにいたしました。

 

P1200364 施工前の様子です。

 

工事着手です。

P1200365 先ずは、窓の取り外しからです。

 

P1200367 

 

P1200368

 

窓の取り外しが終了し、新しい窓の取付下地をつくります。

 

P1200369

 

梅雨時の工事ですので、雨養生をしっかりとし、

スムーズに進めてまいります。

 

 

ミヤギ その他の記事はこちら

リフォーム 長野 しあわせ家

 

ページをシェア!