fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.12.04キンキンに冷えた?バスツアー

color

みなさんこんばんは、炎のコンシェルジュお笑い担当タナカです。

日曜日、しあわせ家主催イケアバスツアーが開催されました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

早朝だったせいか、バスの中は時よりキンキンに冷えていましたがみなさんと楽しい時間を過ごせました!

ちなみにスタッフのシカダ&ヤマグチは電車で!?

偶然、横川SAで会いました(笑)

無事イケアに到着!

 

今回は私はお世話係として行ったはずが・・・ついつい日用品と掃除グッツを購入してしました。

 

上手な買い物をしたい方は(こちらからのタントさんブログをどうぞ)

 

 あっという間に時間が過ぎ帰り道・・・

 

社長は・・・・・やっぱり寝ていました。(社長の期待に応えアップしました)

隣で光世さんも寝ていました。2人は似ていますね(笑) こちらも似ていますご覧ください。

 

次回のバスツアーもお楽しみに!

工務店でバスツアー?しあわせ家はこれからもお客さまに喜んでいただけることを、ガンガンやっていきたいと考えています(笑)

是非ぜひ 「しあわせ家の輪、和」にお入りください。お待ちしてます。

過去のブログはこちらから

Kさま、来年のとびっくランはチームしあわせ家にてご一緒にエントリーしましょう!

1、2finish狙いましょう。

ちーださんファミリー全員のエントリーお待ちしております。

ページをシェア!