fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.12.08頭の整理

color

しあわせ家ヤマグチです。

昨日はW様、Y様、O様の着工式がありました。

とても和やかな着工式でしたね。

そして担当しているKM様の建前もありましたね。

無事に建前が終わりましたが、KM様、現場でお会いすることが出来なくてごめんなさい。

その2件となりのオーナーのKK様も久しぶりにお電話を頂いたので、顔をだしてお話をすることが出来ました。

リビングで一緒にお茶を飲んで過ごせる時間はいいですね。

午後は、計画中のMさまのお打ち合わせにはご両親を交えてのお話をすることが出来て、

いろいろ貴重なご意見をお聞きすることが出来ましたね。

今週末もたくさんのお客様との打ち合わせが入っております。

さて年末に向けての、頭の整理整頓をしていかないと回らなくなってきました(笑)

 

 

ヤマグチのその他のブログ記事はこちら

 

ページをシェア!