fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.12.09オーナー様インタビュー

color

しあわせ家社長田尻のヨメです。

昨晩、安茂里のK様邸へオーナー様インタビューのためおじゃましました。

ちょうど築1年になりますが、お家の中はすっきりしていて、雑貨などもかわいらしく飾られていて

生活を楽しんでいただいているようでした。

ご家族で買いに行かれたという、イケアの商品もたくさんありましたよ。

インタビューの様子。

 

ダイニングにはあえてテーブルを置かず、食事はおこたつで。

こんな使い方もいいですね♪

私は次男君とベタベタ、イチャイチャしてきました(笑)

 

インタビュー後、奥様の手料理をごちそうになり、おみやげまでたくさんいただいて、

素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分でした。

 

K様、ありがとうございました!

 

ページをシェア!