fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.12.09感謝です

color

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

本日はお風呂のリフォームをさせていただいた、綿内のKさま宅へご清算の件でお伺いさせていただきました。

お使いいただいていて何か気になることはありますか?という質問をさせていただき、機能などまだ分からない部分を聞かれましたが、説明をさせていただき、納得していただけました。

以前のお風呂と違い、使い勝手が異なるので、いろいろ初めてな部分があるので、このような質問は沢山していただきたいと思います。

分からないまま使うよりは、使い方を知った上で使う方がきっとリフォームして良かったとより感じていただけると思います。

あと、ウチマドを付けたことにより、暖かさが全く違くてとても快適とのことでした。

お風呂に入るときに寒いと感じていたものがほとんどないそうです。

快適な生活が出来るリフォームのお手伝いが出来てとても良かったと思っております。

 

帰り際、私が胃腸炎になったことに気を使ってくださり、ヤクルトをくださいました。

ヤクルトに含まれる乳酸菌は胃腸炎や今流行りのノロウィルスなどにも効果があるそうです。

お客様の優しさに触れた瞬間でした。

綿内のKさまありがとうございます!

 

また、夕方には三輪のKさまがご家族で事務所に来てくださり奥様の手作りパンを持ってきてくださいました。

私宛のお手紙も戴きまして、とても感激いたしました。

私の誕生日と、胃腸炎で体調を崩したことも気にかけてくださり、本当に嬉しかったです。

三輪のKさまありがとうございました!

素敵なオーナーさまとお志事後もこのような関係でいられるのはしあわせ家のいいところだと思いますし、人の輪・和が広がりつつあるんだなと実感致しました。

 

 

これからもみなさんに喜んでいただけるようなお志事が出来るように頑張っていきたいと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家