fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.12.11ハッピー&スマイル

color

しあわせ家ヤマグチです。

今日は朝から冷えましたね。

通勤途中に車の温度計を見てみると-11°と表示されていました!

どうりで寒いわけですが・・・本当にこの温度計合っているのかなぁ(笑)

 

さて、先ほどT様とお打ち合わせを行いました。

ファーストプランの提示ということで、夢と希望を練り込んだプランを出させて頂きました。

そして、お話している中で、うれしそうな表情をされている姿を見て・・・より熱い気持ちがこみ上げてきました。

T様、これから一緒に作り上げて、素敵なお家にしていきましょう!

そんなT様からプレゼントを頂いちゃいました。

お手製のクッキーです。ハッピー&スマイル!

ハッピーとスマイル、スタッフシカダと夢の共演(笑)

 ありがとうございます!

ページをシェア!