fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.12.27S様邸とN様邸の現場確認へ

color

しあわせ家ヤマグチです。

年末ですね~、やたらとバタバタとしております。

今年のうちに出来るところは、今年にやろうということで・・・

本日は朝から現場2件をハシゴしてきました。

S様邸では大工造作が終盤を迎えておりました。

今日はそのチェックもかねての確認です。

図面と違うところは無いか、又、これで本当に大丈夫なのかをしっかり確認をしてきました。

大工さんは横目でチラチラと落ち着かない様子でしたが(笑)

もちろん大工さんと打ち合わせをした通りだったので、OKを出してきました。

外部もチラッと見えてきましたが、まだもう少しです。

 

その次に向かったN様邸では基礎工事中です。

ちょうど打設中でした。生コン車からポンプ車に、そして、長いホースを渡って現場に流し込まれます。

ブルーシートの向こうでは基礎屋さんがせかせかと流し込まれたコンクリートをならしております。

 

職人さんたち、いつも寒い中ご苦労様です。

 

ヤマグチのその他のブログ記事はこちら

 

ページをシェア!