fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2012.12.29仕事納め

color

しあわせ家ヤマグチです。

会社の仕事納めは昨日でしたが、

今年最後にブログアップをしていなかったことに気付き・・・パソコンに向かっております(笑)

休みと言っても、たくさんやることを抱え込んでいるのでなかなか自由にはなりませんね。

といいつつ、昨日の夜は大雪の中、オーナー様と食事に行ってきました。

 

家を建て終わってからでも、一緒にご飯を食べたりする関係があるのって良いですよね。

主には家とは関係の無い話で盛り上がっておりました(笑)

 

最近、お肉は控えめな年齢になってきたのですが、

面白そうなメニューがあったので、さっそく注文してみたら・・・

お皿にドーンと乗ってきた、飾り気も何も無いお肉の塊が出てきました。

ちなみに、奥でピースしているのはダイエット中(??)の社長(笑)

これがまた男っぽい料理で、お酒のお供になるんですよね。

さすがに何人かで食べればあっという間に無くなります。

 

今年もあとわずかですね。

来年もいろんなお客様と出会い、そしてこうやって一緒に楽しめる時間が作れたらいいなと思います。

 

ヤマグチのその他のブログ記事はこちらから

ページをシェア!