fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.01.05初滑り

color

IMG_1145

エムウェーブに行ってきました。

初挑戦の二男坊は最初のうちは悪戦苦闘していましたが、

まあまあ滑れるかな?・・・程度は滑れる様になりました。

子どもの上達は早いな~と、今日も感心させられました!

私自信も何年ぶりだろう・・・

多分、小学校以来のスケートで25年ぶりに滑ってみました。

息子の上達に感心する半面、

もっと滑れたと思ったのですが、なかなかイメージどおりにはいきませんでした。。。

私が小学校の時は、冬になるとグランドにスケート場を作って、

毎日滑ることができました。

今となっては嘘みたいな話ですが、

それだけ温暖化が進んでいるということなんでしょうね・・・

 

夜は、チームの初蹴りでボールを蹴ってきました。

スケートにサッカーにと、いい感じに筋肉が刺激されてます!

それと、年末年始のアルコールも抜けたかな・・・?!

ページをシェア!