fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.01.21中野市T様邸完成写真

color

しあわせ家社長のヨメです。

1月に入ってから、3つのお宅が完成しました!順番にご紹介していきますね~!

逕ー蟆サ・丈クュ驥・蜈ィ譎ッ02

まずは、1月12・13日見学会を開催した、中野市T様邸。

ツートンカラーがカッコイイ!ご主人こだわりの外観です!

 

逕ー蟆サ・丈クュ驥・邇・未03

玄関ホール。収納がたくさんあります♪

 

nakanoribi

続いて、リビング。

中央に畳を入れています。お隣にも和室があります。

暖房はFF式灯油ストーブ。収納はしあわせ家オリジナル。

この写真の正面、黒いドアの向こう側が水廻り+物干し場です。

逕ー蟆サ・丈クュ驥・豢鈴擇03

 

キッチンからの動線もバッチリ☆

 

逕ー蟆サ・丈クュ驥・繝ェ繝偵y繝ウ繧ッ繧・5 (2)

ダイニングキッチン。リビングとは建具で完全に仕切ることができます。

キッチン向こう側にはカウンターと収納もあります。

 

逕ー蟆サ・丈クュ驥・3F-03

2階廊下から階段で上るロフト。

子供部屋からは上れませんが、子供部屋の上に出ます。

この天井の複雑な作り方、

腕の良い大工さんしかできません!!(自慢)

 

逕ー蟆サ・丈クュ驥・2F蟄蝉セ・3

子供部屋はいずれ3つに仕切れるように、ドアが3枚付いています。

 

逕ー蟆サ・丈クュ驥・2F蟇晏ョ、08

2階主寝室。小上がり畳になっています。

以前、小布施のK様邸で採用されたデザインですが、

とっても好評でその後お家に取り入れる方が増えました。

 

T様の、T様による、T様のためのお住まいですね!

素敵なお家になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!