fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.01.21高山村T様邸完成写真

color

しあわせ家社長のヨメです。

昨日お引渡しをした高山村T様邸を早速ご紹介します♪

見学会でも大好評だった、開放感あるリビング。

キッチン~ダイニングから仕切りのない大空間で

坪数以上の広さを感じる事ができます。

繝ェ繝偵y繝ウ繧ッ繧・1 (3)

 ナナメ天井に大きな梁がとってもいいですね。

掘りごたつはT様が買われたコタツに合わせて、大工さんが作りました。

う~ん、サイズピッタリ。しあわせ家の大工さんは本当に腕が良いです◎

 

繝ェ繝偵y繝ウ繧ッ繧・2 (2)

こちらはダイニング。

8.5畳あるので、5人家族でも広々。

宿題や遊びもできちゃいそうですね。

 

閼ア陦」1

 キッチンに一直線に並ぶ水廻り。

オリジナルの洗面台が便利そう。

お風呂の赤いカラーもいい感じ♪

 

2F蟄蝉セ・2

 2階子供室。女子のお部屋なので、壁はピンク♪男子のお部屋はもちろんブルーで。

 

2F蟇晏ョ、2

 

主寝室。こちらも小上がり畳を採用しました。

お布団派におすすめ。

 

IMG_2418

 

お引渡しでのT様ファミリー。

素敵な時間と空間をありがとうございました!

 

以上、3つの完成写真をお送りしました。

 

 

 

 

 

ページをシェア!