fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.02.01I like soccer

color

IMG_1190

長男坊のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になっているため、

今週いっぱい長男坊は休み・・・

昨日は、久しぶりに長男坊とボールを蹴りました!

河川敷グランドということもあって、とても寒かったが、

長男坊は熱かったですね~♪

最近、本当にサッカーが好きで好きでしょうがないといった感じです。(よしよし)

やればやっただけ上手くなることが嬉しいのでしょう・・・DSCN7864

先週の土日、先々週の土日なんて、埼玉と東京へ日帰り遠征にでした。

朝早くからバスで行き、夜帰ってきて、また次の日は朝早く出発!

本当にたくましくなったもんだ!パスを交換する瞬間が何とも気持ち良かった~

この後、下校した二男坊も合流!!

もっと息子たちとボールを蹴る時間をつくらないといけないな~

ページをシェア!