fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.02.08YAMAHAへ・・・

color

お風呂の扉の換気が変わりました。

今までは扉の下部分からの換気でしたが、

IMG_1192

これからは上部から抜けるカタチになり、下部は大分スッキリしたデザインに!

掃除も少し楽になるのではないでしょうか?

どんどん新しく変化していって、ちょっとうらやましいですが・・・こればっかりは、しょうがないですね。。。

IMG_1193

 

それと、洗面台に新しいデザインがプラスされてました。

収納部分は少ないですが、鏡が大きかったり、スタイリッシュで、これはこれでかっこいいです!

金額も今までの三面鏡の洗面台より、安い設定になってました!!
IMG_1194

 

 

ページをシェア!