fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.02.15中野市Tさまお引き渡し

color

みなさんこんにちは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

昨日は中野市Tさまのお引き渡しがありました。

2月はTさまにとって記念日が沢山ありまして、新たな記念日が増えました。

終始にこやかなご夫婦を見ていて、新しいお家でも笑顔の絶えない生活をされるんだろうなと感じました。

 

実はご主人様とは6年ほど前にお会いしたことがあります。

私がサッカーに夢中になっていた時に、地元のフリーペーパーにチームの特集を組んでいただく機会があり、その時の記事を書いてくださいました。

その時の爽やかな対応を今でも覚えていますし、今も変わらず爽やかな方です。

お会いした時の立ち居地はお互い違いましたが、時を経てまた新たにTさまとお会い出来たのは本当に「縁」だと思います。

きっとこれからも沢山の「縁」が待っていると思います。

その時その時の出会いをこれからも大切にしていきたいと思います。

 

DSCN2383

 

これは当時書いていただいた記事です。

記念にとっておいてよかったです。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家