fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.02.20松本へ・・・

color

山口くんのブログ‘good sun’s日記’にもアップされてますが、

山ノ内のT様ご家族と一緒に松本のウッドワンのショールームへキッチンを見に行ってきました!

木目の扉とステンレスのカウンターシンクを希望されている奥様、

いろいろと悩みながら、楽しそうに選んでいました♪

DSCN8001

 

実は、この木目の扉・・・

床材として使用しているパインの床と同じもので、T様もパインの床と合わせる予定でいます!

IMG_1235平日での打合せが多いT様、

普段は保育園に行っているちーちゃんも、今回は一緒に!

最初から最後まで、ずーっとニコニコでした!

ちーちゃん!最幸の笑顔をありがとう!!

 

ページをシェア!