fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.02.21Go to ‘J’

color

昨日、AC長野パルセイロの取材を受けてきました。

取材といっても・・・

早い話、昔の選手から今のチームに向けてのメッセージですね。

今回の内容がどこに掲載されるかは、お楽しみに・・・♪

JFLも2年連続で準優勝なので、今年こそは絶対に優勝してもらいたいですね!

IMG_4175 (1)

 

私自身、11年間在籍し、

地域の方々やサポートの方、そしてフロントの皆さんに助けてもらいながら、

サッカーマンとしてだけでなく、人として成長させていただきました。

このチームでプレーできたことは、本当に誇りに思うし、今では宝物になってます。

私も入った当時は、今と全く違って環境も整ってなく、

練習場所の確保、道具の管理なども選手でやったりと、何かと大変でしたが、

とても充実してました・・・

 

そして、2002年から、‘長野にJを’を合言葉に動き出し、

サポーターも当初は一人・・・それから二人三人、十人と増え、

今では、こんなにも大きなクラブへと。。。本当に嬉しい限りです。

私自身は、エルザからパルセイロへ名前が変わる2006年に退団しましたが、

今ではOBとして、微力ながらこのチームを支えていければと思ってます。

(多分、スタッフのアズも同じ思いだとおもいます・・・)

GO to ‘J’

いつでも、サッカー少年や地域の方々に夢を与え続けるチームであってほしいです・・・

 

ページをシェア!