fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.02.23S様のお引き渡し

color

しあわせ家ヤマグチです。

本日は高田のS様邸でお引き渡しを行ってきました。

今日も朝から子ども達は元気いっぱいでした!

さらにお家が完成したこともあり、すっごくうれしそうな表情が印象的でした。

 

IMG_3281

 

猫ミミのフードがとてもかわいいですね。手に持っているのは食パン!?

セレモニーの中ではご主人からの熱い思いのこもったお話が聞けて、終始ウルウルっときてしまいました。

帰り際にご主人とガッチリ握手をしてきましたが、しっかりと思いを託してきました。

これで終わりではなく、ここから新たに始まります!

IMG_3317

昨夜の雪から一転して、お引き渡し日和となりました。

 

ヤマグチのその他の記事はこちら

ページをシェア!