fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.07GW終了

color

しあわせ家タナカです。

皆さんGWいかがお過ごしでしたか?

私は、4日が出勤でしたので特に遠出はしませんでした。

3日友人ファミリーと自宅の庭でBBQをやりました。

天候にも恵まれた1日となりました。

実は私、アウトドアが大好きなんです。!

DSC_0315

 

すぐ近くの現場で作業中の原山棟梁たちにも参加してもらいました。

わが家には、ウッドデッキはありませんが・・・石のテーブルと椅子があります。

メンテナンスフリーなので管理は簡単です。

畳の部屋は1つもありませんが・・・庭に「燈篭」もあり、純和風です(笑)

 

過去のブログはこちらから

 

ページをシェア!