fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.04GW!たまには仕事以外の写真でも

color

しあわせ家ヤマグチです。

GW後半戦いかがお過ごしでしょうか?

今日はお休みなので、ちょっと仕事とはあまり関係の無い写真をアップしてみようかと思います。

実はお客様からいつ休んでいるんですか?と聞かれることが多いです。

たまには休日に撮った写真を載せてください!といったご要望もあったりします。

あまり載せないから休んでいないように見られているので、

ちょっとだけ載せちゃいます(笑)

IMG_6305-1

ちょっと前に撮った桜です。桜のやさしさが出ていると思います。

これはポストカードに使えそうな構図ですね。

 

社長のうちの小太郎とかぶりますが(笑)、我が家の犬です。

被写体としては絶好のカモ!

IMG_6824-1

私「おい、たのむ動くなよ~」

犬「ん、何してるんすか?」

犬「遊んでくれないなら、あっちいくっす」

私「・・・」

ヤマグチのその他の記事はこちら

 

ページをシェア!