fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.07素敵なお家♪

color

しあわせ家社長のヨメです。

GWが終わりましたね~。みなさんいかがお過ごしでしたか?

今日からまた通常業務ですね~、がんばりましょう~。

 

さてさて、もうすぐお引渡しのN様邸をご紹介します♪

玄関、キッチンなどの水廻りを共有する2世帯住宅です。

残念ながら見学会の予定はございませんので、写真でお楽しみ下さい☆

邇・未・撰シ

玄関も広々~。手摺がついているので便利ですね!

 

繝ェ繝偵y繝ウ繧ッ繧呻シ亥、包シ・1

リビング。夜はこんな雰囲気ですが、いい感じですね~。

 

蜥鯉シ・ (4)

和室もありますよ~。縁側ってやっぱりいいですね!

 

 

2F繝輔ぃ繝溘Μ繧」繝シ・・ (4)

2階のファミリースペース。子供部屋に続く白いドアがかわいいな~。

 

2驛ィ螻気

 

子供部屋。清々しいグリーンで可愛らしい~。

 

繝医う繝ャ

トイレ。設計担当ヤマグチも大満足の仕上がり♪

壁のフロアタイルがいいアクセントです。

 

以上、N様邸のご紹介でした♪

ページをシェア!