fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.12昨日のI様地鎮祭とN様お引き渡し

color

しあわせ家ヤマグチです。

昨日は地鎮祭に打ち合わせ、お引き渡しと充実した1日を過ごさせて頂きました。

午前は山ノ内町で計画中のI様の地鎮祭!

なんと、今回は珍しく「仏式」の地鎮祭でした。

私も何件か地鎮祭を体験してきましたが、実は今回が2回目!

とても貴重な体験をさせて頂きました。

IMG_7008

 

 

地鎮祭が始まるまでに時間があったので、社長とコマツさんとたまき君で川遊び中!!

小川にはきれいな水が流れていて、なんと自然のしじみが!!

IMG_6966

たまき君、喜んで遊んでいましたね~。

私がちょっと離れた位置で写真を撮っていたのですが、捕まえたしじみを見せに来てくれました!

たしか、7個目(笑)

IMG_6990

 

子どもにはこういった自然環境って大事ですね。

 

夕方は青木島のN様のお引き渡しが行われました。

IMG_7096

ここまで来るのにいろいろありましたが、この日が迎えられて本当によかったです。

ご主人とは牡牛座のO型という共通点があり、なにかと楽しんでお話を進めてきました。

いつも思うのですが、お引き渡しはうれしい反面、さみしさもありますね。

IMG_7162

 

実はこれ貴重な写真だと思います。

ご主人が家族皆を抱きかかえているこの瞬間、胸がグッと熱くなりました。

最高の笑顔としあわせを感じた瞬間です。

 

ヤマグチ その他の記事はこちら

 

ページをシェア!