fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.131週間

color

しあわせ家社長田尻のヨメです。

いよいよ私も最近スケジュール帳が手放せなくなってきました。。

連休明けの1週間も盛りだくさんでした♪

 

週末は長野市Y様邸の予約制見学会。

おかげさまで20組以上のお客様にご覧いただけました。

31坪とコンパクトなお家ですが、すごく明るい!カワイイ!広く見える!!と大好評☆

ご見学の奥様の心をわしづかみにした、かわいい照明・素敵なクロス・可愛らしい食器棚!

そして階段を中心にぐるっと廻れる「廻る間取り」に「いいね~!」の嵐でした!(笑)

またお写真が出来ましたらアップしますね~。

 

夕方は青木島N様邸のお引渡し。

私たちスタッフにもいろいろお心づかいをいただきまして、嬉しかったです。

出会ってから1年半・・・お嬢さんたちも背が伸びて、今の子は本当にスタイル抜群!

「身長追い越されたな~」と私が言ったら

「大丈夫ですよ、年齢は追い越されませんから!」と優しく言ってくれたスタッフ・スガヌマ・・・

まあいいけどね・・・たしかに親子ほど違うし・・・(笑)

ひろちゃんと一緒に記念撮影~☆

IMG_7239

お顔がちっちゃいひろちゃん、にっこり笑顔でかわいいですね~(*^^*)

 

 

 

長野市のW様邸祈念梁。

担当大工の佐藤棟梁もかけつけてくれました!

我ながら、良い写真が撮れたと思う(笑)

梁には「ご先祖様、おかげさまで良いお家で楽しく暮らしております、ご心配なく」

そんな風な意味の言葉を書いていただいたようです。

DSC02527

 

 

今週も上棟あり、研修あり、着工式あり、住まいづくり祭りあり、そしてスイーツ教室ありと引き続き盛りだくさん!

スイーツ教室は残り1組、来週のパン教室は残り2組です。

お申し込みは、お早めに~。

今週も1週間、顔晴りましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!