fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.15打ち合わせ

color

しあわせ家社長のヨメです。

昨日はスタッフ全員缶詰研修でした。

濃い内容だったと思います!

お志事に生かさねば~!

 

夕方からはスイーツ教室の先生と打ち合わせ。

先生は可憐なイメージなのに、健康研究家なので(笑)いろいろ健康法についてお話しました。

最近はインドの健康法に興味があるとか(笑)面白い方です。

以前、冷え取りの話をしたら、冷え取り靴下をいただいちゃいました☆

シルクの靴下を4枚重ね履きするんですよ~。楽しみ~。

そして試作品のシフォンケーキをいただきましたよ~♪

(最近いつも写真を撮る前に食べてしまう・・・すみません)

たまごや白砂糖を使わない、ナチュラルケーキ。

レモンがさわやかに効いていておいしかった~。

スイーツ教室、5月18日(土)午後1時半~開催します。残り1組です、ご予約はお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!