fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.17仕事より忙しい!?私の休日(笑)

color

しあわせ家タナカです。

先日の休みは・・・

朝は4時半に起床、その後ジョギングに・・。(最近は1日5キロまでと決めています)

帰宅し、庭の手入れをしました。DSC_0091

今回は「虫」対策の為に消毒をしました。帽子、メガネ、マスクは必需品になります!

虫は発生してからでは大変です。事前の対策が必要です。

 

その後、長女を幼稚園に送り、 次女を連れて動物園に行きました。DSC_0094

猿を見て娘は大興奮していました(笑)DSC_0093

動き疲れた娘・・・後半はずっと抱っこ状態(汗)

帰りの車内では爆睡していましたZZZ

 

午後、長女の帰宅を待ち近所の公園に行きました。

池の魚にエサをあげました。DSC_0340

相当数の魚が居ました・・・ちょっと気持ち悪かったです(汗)

一日動き回り非常に疲れました。夜は9時前に寝てしまいましたZZZ

仕事もプライベートもメリハリが大切だと感じました!

 

過去のブログはこちらから

 

 

 

ページをシェア!