fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.178年半

color

しあわせ家社長のヨメです。

しあわせ家ニュースでもお知らせしていますが、昨日は松代のK様とのご契約でした。

資料請求からご契約まで・・・8年半という最長記録!

途中「このままニュースレターをお送りしていいですか?」とお電話させていただいたところ

「お願いします!」と言って頂いて・・・

見学会には数回くらい、最初はリフォームの話もあり、

家づくりテンションが上がったり下がったりされたそうですが、

いつもしあわせ家のことは忘れないでいて下さって、本当に嬉しいです。

素敵なお家になりますように、チームしあわせ家、顔晴りたいと思います!

 

 

 

*お知らせ*

明日のスイーツ教室、おかげさまでいっぱいになりました。

21日のパン教室は、残り2組です。

楽しくておいしいですよ~!ご予約お待ちしております。

 

 

ページをシェア!