fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.19長野市稲里のT様邸・・・

color

先日、今まで住んでいたお家の解体工事を終え、

本日、長野市稲里のT様邸、地鎮祭を執り行ないました。

地鎮祭の後には、新しいお家の配置の確認もさせていただきました。

DSCN8577

 

建て替えということで、歩いて1~2分ほどのところで仮住まいをされてますが、

更地になってから、初めて見にきましたと、お母さんが話されました。

DSCN8576

解体工事しているところを見ると、涙が出そうということであえて足を運ばなかったみたいです。

 

DSCN8578解体前のお家の鍵ももういらないかな?と、おっしゃったので、

記念に持っていて下さいと、言ったら、

すごく嬉しそうな表情をしてくれました。

今まで住んでいたお家が跡形もなくなくなるのは、確かに寂しいですよね。。。

でも、今まで住んでいたお家での思い出もしっかり受け止めて、工事の方やらさせていただきますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

これで着工になりますが、お母さんにはちょくちょく足を運んでほしいです。

 

ページをシェア!