fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.20いい笑顔♪

color

しあわせ家社長のヨメです。

昨晩は長野市Y様邸のお引き渡しでした。

昨年6月に見学会に来ていただいたのが最初で、

ご紹介した土地をすぐに気に入って下さり

トントン拍子に家づくり開始となりました。

いつもお会いするたび、心が和むような素敵なご夫婦。

お若いお二人なので、きっと不安もいろいろあったでしょうが

逆に若さと勢いで決断されたので良かったですね!(笑)

お引き渡しで奥様が

「これからが新婚生活のスタートのような気がします」

とおっしゃっていたのが印象的でした。

結婚してまだ1年半。

その間、家づくりで一生懸命でしたよね。

Y様、いつも素敵な笑顔をありがとうございました!

お幸せに!(*^▽^*)

 DSC05109

 

DSC05187

奥様から手作りのお菓子をいただきました~♪

ラッピングとかもすっごくカワイイ!!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!