fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.20I様と祈念梁を楽しみました

color

しあわせ家ヤマグチです。

先日、着工式を行いましたI様ご家族は、昨日は打ち合わせも兼ねて祈念梁を楽しみました。

IMG_7568

なんかとっても楽しそうでしょ~。

家族の輪というか、家造りを通して家族の絆がより一層大きくなればと思います。

IMG_7588

お母様も普段の打ち合わせとは違ったイベントなので、イイ笑顔を浮かべておりますね。

というか、これはやはりくすぐったいのかな(笑)

IMG_7663-1

 

たまき君にカメラを向けると、なかなか恥ずかしがってこっちを向いてくれないときが多いのですが…

最近はヤマグチに慣れてきたせいか、ピース付きでイイ表情です!!

ヤマグチ的には超うれしいです。

I様、これで現場も動いていきますよ。

 

ヤマグチのその他の記事はこちら

ページをシェア!