長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.22千曲市Kさま リフォーム工事のご契約

color

みなさんこんにちは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

先日、千曲市のKさまとリフォームのご契約をさせていただきました。

ダイニングキッチンの改修と洗面化粧台交換、サッシ交換が主な工事内容となります。

キッチンが使えない期間がありますので、既存のキッチンを縁側の外に仮に据えて囲いを作り、新しいキッチンが使用出来るまでお使いいただくようになります。

工事着手を前に、大工さんに現場確認をしていただきました。

 DSCN3259

 

DSCN3265

 

Kさまのご要望を直接聞いたり、どのように施工していくか確認しておりました。

工事期間中は、なるべくKさまへの負担が軽減出来るように注意しながら進めたいと思います。

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家