fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.23太陽にほえろ!

color

一昨日、茨城の工務店視察で社長とスタッフ田中と私で行った時の

つくば市の夕方の写真です↓IMG_1639

そしてこれが、昨日の私の一日・・・

うちのリンゴの手伝いで畑へ。

快晴の中、父・母・妻と4人で畑仕事に精を出しました!

う~ん・・・都会とは違って、何ともいえないのんびり感・・・

IMG_1641

出遅れたウグイスとちょっと早すぎるセミが鳴いている中、

妻と子ども達の話から始まって、くだらない話まで、

なかなか平日に話せる時間がないので、本当に有意義に過ごせました。(*^-^)ニコ

そして、畑からの帰り道は、約2㎞ほどですが家まで走ります。。。(走るのは私一人だけです)

ずっと下り坂ですが、いい負荷がかかっていい感じです!

IMG_1642
その途中、決まって智識寺というお寺によってお参りをしていきます。

りんご畑→ランニング→お昼→りんご畑→ランニング・・・そして夜はサッカー!

これが、最近の水曜の過ごし方です。。。もう少しすると、畑もひと段落するかな・・・

そしたら、ゆっくり出掛けたいです♪

 

ページをシェア!