fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.24感謝祭準備してます

color

みなさんこんばんは。

しあわせ家のリフォーム兼家電担当のアズマです。

 

今日は、6月1日(土)に開催いたします『第6回しあわせ家大感謝祭』の準備をしておりました。

以前から着々と準備は進めてきましたが、そろそろ使用する物品の確認をしなければいけないので、会社の倉庫をゴソゴソしておりました。

 

DSCN3288

 

 

DSCN3291

これはボンボンやスーパーボールすくいに使うプールの空気を入れております。

スタッフヤマグチの厳しいチェックのもと空気漏れがないか確認しておりましたが、残念なことに穴が開いておりました。

早めに分かったので、ヤマグチが段取りしてくれます。

 

来週の今頃は、前日準備で忙しくなっているとは思いますが、来て下さる皆様に楽しんでいただけるように顔晴りたいと思います。

沢山の方のご来場お待ちしております!

 

アズマの過去のブログはこちらです。

リフォーム 長野 しあわせ家