fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.25本日の出来事

color

しあわせ家社長のヨメです。

今日は暑かったですね~。

オーナーハウス見学会1日目も無事終了しました。

築2年とは思えないほど、とってもきれいなS様邸でした。

お客様からも大好評♪♪

S様、ご見学のみなさま、ありがとうございました(^^)

明日はお隣のK様邸の見学会で~す!

 

6月1日の感謝祭の準備も着々と進んでいます。

今日はタイルが到着。私はポップや券など、こまごましたものを作ってました。

来週1週間が正念場(笑)がんばります~!

 

今日は月に一度のシャンプーへ行っている小太郎。

朝お迎えにきたお姉さんの顔を見るなり、ほえるのをやめ、大人しくだっこされて出かけて行きました・・・

飼い主にも滅多に抱っこさせないのに(笑)

きっと楽しいんでしょうね。

それにしても今日はお帰りが遅いな~、まだかな~。

 

 追記:

夕方6時半過ぎに帰ってきました~。

いつも写真を撮ってくれるのですが・・・

今月はこいのぼりバージョン♪

RIMG2116

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!