fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.26オーナーズハウス見学会

color

昨日、今日と綿内駅前のお家で

オーナーズハウス見学会を開催しています。

昨日は、2011年4月完成でブログもやっていただいたS様邸でした。

IMG_1650

 奥様はお仕事になってしまい、ご主人様だけでご案内していただきました。

でも、キッチンのことも奥様目線で説明していただき、

来場された方々も、とても参考になったと思います。

IMG_1652本当にありがとうございました。

そして、今日はS様のお隣のDK様邸です。IMG_1648

昨日、ちょっとDK様邸のお庭をのぞいてみますと、

ももちゃんがお友達と

お庭から、綿内駅のホームの解体工事の現場を見学しながら、

何やら記録していました。。。記録の見出しは【工事のお仕事】!

ももちゃん!まとめ終わったら、見せてね~♪

 

 

 

ページをシェア!