fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.28見学会ありがとうございました

color

先日の綿内駅前S様邸

IMG_1682IMG_1681

 

DK様邸IMG_1683IMG_1666

 

2件のオーナーズハウス見学会大好評でした!

両オーナー様には、貴重なお休みの日にご案内していただきまして、

本当にありがとうございました。

お子さん同士が家の中で走りまわって遊んだりと、

とても和やかな楽しい雰囲気の中、

家づくりの体験談や実際に住んでみての感想、日々の暮らし様子など、

お話していただき、お越しいただいたご家族の皆さんは、

とても参考になったかなと思います。

 

写真は両家族のお家の玄関を空けた瞬間に飛び込んでくる景色です。。。

飾られている雑貨からも日々の楽しい生活の様子が伝わってきます。

ページをシェア!