fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.28西日本が梅雨入りですか?!

color

しあわせ家社長のヨメです。。。

1日が過ぎるのがあっというま・・・早いです。速い、かな。

 

日曜日のオーナーハウス見学会も大好評で終了しました。

K様ご夫妻のセンスあふれる暮らしぶり、きっと参考にしていただけると思います。

ありがとうございました!

*見学会での一コマ*K様の仲良し兄弟♪

RIMG2127

 

 

会社の材木置き場に、羽アリが大量発生!

材木がたくさんあるから、シロアリでしょうか?

殺虫剤まいたら、ぶわーっと飛び立って・・・・敷地内がもう~すごかったです。

そしてどこからともなく、ツバメの大群・・・エサとして狩放題だったようです。

ここへ来て13年、こんな光景初めてみました!

感謝祭前にいなくなって良かったです(^^;)

 

いよいよ感謝祭が週末になりました。

どうか晴れますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!