fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.05.30しあわせの種

color

しあわせ家社長田尻のヨメです。

感謝祭を明後日に控え、気になるお天気も回復の兆し・・・(さすが、しあわせ家?!)

準備に勤しんでいると

昨年リフォームさせていただいたK様がご来社されました。

「昨年の感謝祭でいただいたひまわりから採れたタネです」と

わざわざ届けて下さいました!

以前ニュースレターにも書かせていただいたことがありますが

オーナーのF様宅で採れたひまわりの種を昨年の感謝祭でお配りし、みなさんに育てていただいたんですね。

そしてそのひまわりから採れた種を持ってきて下さったんです!

丁寧にラッピングまでしていただき・・・感激です!!

数が限られておりますが、ぜひ今年もお持ち帰りいただいて、育てていただきたいですね!

ひまわりがつなぐご縁・・・素敵です♪

K様、ありがとうございました!!

RIMG2129

 

 

 

 

ページをシェア!