fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.01第6回大感謝祭☆

color

しあわせ家社長のヨメです。

しあわせ家第6回大感謝祭、おかげ様でたくさんの方にご来場いただきまして

無事開催することができました!!

本当に感謝申し上げます。

IMG_8449

あら?なんか珍しくプラカードが並んでる~(°0°)左端が私です。

 

 

IMG_8174

*記念撮影は午前と午後の2回!*

 

 

P1020975

*イケメン3人衆?!*

 

 

IMG_8238

*もちまき*

オーナー様よりひとことづつ頂きましたが

まるで仕込んだかのように(笑)しあわせ家をおほめいただきまして恐縮です(嬉)

 

 

P1030069

*スペシャルゲスト?子ヤギとのふれあい*

 

 

 

P1030129

*スタッフT中家の洗面台製作中*

さすがタイル屋さん・・・素敵に仕上げてくれました!

 

 

みなさま、ありがとうございました!!

お祭りでの素敵な笑顔は他のスタッフブログにアップされるかと

思いますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェア!