fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.03お祭り無事に終了。

color

しあわせ家ヤマグチです。

6月1日は第6回目の大感謝祭が行われました。ワッショーイ!

IMG_8457-1

 

たくさんのご来場を頂き、ありがとうございました。

私は実行委員そして、カメラマンとして励んでおりましたが、

皆様の楽しそうな姿を見ていると疲れも吹っ飛びますね。

オーナー様同士交流の輪が広がったりする場面を見るととても和みます。

なかなか会えないオーナー様達にも会えて、すごくよかったです。

たくさん撮りすぎてご紹介がまだ出来ませんので、今日は割と集合写真的な部分だけを(笑)

IMG_7949-1

 

こちらはお祭り直前に撮ったチームしあわせ家!

朝から、微妙なハイテンション具合がすでにお祭りモード(笑)

 

スペシャルゲストの子ヤギ(笑)ちびっ子たちのアイドルでした。

ヤマグチのカメラを見て、カメラ目線で寄ってきましたが…これは決して食べ物では無いよ。

IMG_7999-1

 

 

ヤマグチのその他の記事はこちら

 

ページをシェア!