fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.04感謝・・・

color

今年も大盛況のもと大感謝祭を終えることができました。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

週間天気予報では、ずっと雲行きがあやしい感じで心配でしたが、

今年も当日は、しっかり晴れてお祭り日和でした。

私も、ご来場いただいた皆さん同様に、お祭りをとても楽しませていただきました。

毎年、少しずつ新しいことを取り入れながら、

より皆さんに楽しんでもらおうとやってきて、もう6回目・・・

今年もお祭りのキャッチフレーズである「広げよう!若穂から笑顔を!」のとおり、

たくさんの素敵な笑顔を広めることができました。

ご来場された皆さん、お祭りを盛り上げてくれた「チームしあわせ家」の皆さん、本当にありがとうございました。

ページをシェア!