fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2013.06.04久しぶりの日曜休み

color

しあわせ家タナカです。

大感謝祭の翌日の日曜は特別休暇となりました。

ありがたいです。

日曜の空気って何となく違うんですよね!ゆっくり流れているような感じがします。

 

朝一番、長女とスーパーに買い物へ

DSC_0358

長女は昔、私の後ろを付いて歩いていたのに・・・

今では大人用のかごを持ち、売り場を案内してくれるまでになりました(嬉)

 

家に帰り庭で遊びました!DSC_0004

先ほどスーパーで、大人になったかな?と思ったのですが・・・砂場で泥だらけになり服を着替えた長女でした(汗)

天気が良かったので外でのおやつでした♪

 

午後、次女がお昼寝している間、臥竜公園に行きました!DSC_0006

 電車がお気に入りのようです(笑)

 

夕方、次女も一緒に散歩に出掛けました。

DSC_0013

二人に「プリキュア」と声を掛けるとポーズを決めてくれました^・^

完全になりきってますね(笑)

 

とても、充実した休みでした。

 

過去のブログはこちらから

 

 

ページをシェア!